9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

八千代店ブログ

浦安市、印西市、習志野市 外構完工、ご相談ありがとうございます

2023年1月15日





皆様こんにちは!
今日は曇っていてなんだか寒かったですね

K様 千葉県 浦安市
工事完了のお引き渡しに伺いました。
完成現場にご満足いただけ良かったです!
工事には瑕疵保証がついておりますので、ご利用上気になる事がございましたらお申しつけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
この度は誠にありがとうございました。
I様 千葉県 印西市
外構リフォームのご相談にお越しいただきありがとうございました。
メンテナンスフリーでご利用いただける外構デザイン設計をご提案させて頂きます。
プランの完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
O様 千葉県 習志野市
庭リフォームの現地調査に伺いました。
古くなったウッドデッキはかなり劣化が進んでおりました。
タイルテラスにリフォームして手入れ不要のお庭をご提案いたします!
プラン作成まで今しばらくお待ちくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。



2023年が始まってもう半月が過ぎてしまいましたね・・・
本当に早い。

しばらく「2023年」と「令和5年」と書くのを間違える日々が続きそうです
皆さんも間違えますよね・・・?よね?

うかうかしているとあっという間に1年たってしまいますので今年も気を引き締めてまいります!


本日も最後までお読みいただきありがとうございました





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。