9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

流山市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年11月30日




流山市 H様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店誠にありがとうございます
内容をお決めいただきありがとうございました
壁の高さをご自宅で今一度ご確認いただき、ご希望を教えてください。修正いたしました図面を作成後現地にて最終確認いたします
柏市 O様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございます
また、工事内容の決定・ご注文いただき誠にありがとうございます。工事は年内で調整させていただきました





柏市 三郷市 お問合せありがというございます

2019年11月29日




柏市 S様邸 庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございます
土曜のご来店をお待ちしております
三郷市 I様邸 庭リフォーム工事
お問合せありがとうございます
今週末に現場を拝見させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします





流山市 足立区 お問合せありがとうございます

2019年11月28日



流山市 Y様邸 庭工事
お問合せありがとうございます
本日資料を発送いたしますが、ご都合の良い日時をございましたらぜひご一報いただきたいと思います
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 H様邸 庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございます
今週末のご来店をお待ちしております
足立区 S様邸 新築外構工事
現場を拝見させていただきました
プランを作成し、来週末のご来店をお待ちしております





柏市・印西市 お打ち合わせありがとうございます。

柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月24日



T様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご予算に合わせたプランを改めてご提案させて頂きます。
I様  流山市
外構リフォーム工事 植栽工事に工事に伺わせて頂きました。今週中にフェンス工事に伺い工事が完了致しますのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プラン内容を手直しして改めてご提案させて頂きます。
Y様  松戸市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。12月に着工させて頂きます。
E様  船橋市
庭リフォーム工事 朝早くから現地でのお打ち合わせありがとうございます。照明工事から進めて行きますので、よろしくお願いします。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月23日



I様  三郷市
庭リフォーム工事 プランのご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
O様  松戸市
外構リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プランを手直しして改めて伺わせて頂きます。
H様  柏市
新築外構工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
Y様  我孫子市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。また、工事のご依頼ありがとうございます。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 工事に着工させて頂きました。最初は仕上り高さの設定などの作業をさせて頂きます。





足立区 我孫子市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年11月21日




足立区 I様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
今週末に現場を拝見させていただき、プラン作成を進めます。次回お打合せ予定の候補日を後日教えていただきたく、よろしくお願いいたします
我孫子市 O様邸 庭リフォーム工事
本日ご依頼いただきましたお見積りを持参いたしました。
ご覧いただき、週末にお話しができればと思います
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 N様邸 外構リフォーム工事
アポイントを取らせていただきありがとうございます
日曜夕方に現地に訪問いたします
よろしくお願いいたします





柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年11月17日



柏市 H様邸 外構リフォーム工事
ご連絡ありがとうございます
調整いたしましたお見積りとご注文書類を持参いたします
どうぞよろしくお願いいたします
柏市 O様邸 外構リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
資料を作成次第お届けいたします
次週には再度お打合せが出来るよう準備ができると思います
どうぞよろしくお願いいたします
柏市 K様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
修正プランを作成し、次回お打合せの準備をいたします
流山市 F様邸 庭工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
駐車スペースも含めたプランを作成し、今週末のご来店をお待ちしております





松戸市・白井市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月16日



N様  白井市
庭リフォーム工事 現地でのプランのお打ち合わせありがとうございます。プランを手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
K様  松戸市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。また、工事のご依頼ありがとうございます。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 本日ご近隣の方に工事着工のご挨拶に伺わせて頂きました。着工日には立ち合いさせて頂きますのでよろしくお願いします。
S様  白井市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。一部プランを手直しして改めて見積もらせて頂きます。
H様  松戸市
新築外構工事 工事ののご注文を頂きありがとうございます。ハウスメーカー様の工事が終わりましたら外構工事に伺わせて頂きます。





市川市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年11月15日



N様  白井市
外構リフォーム工事 完了確認に立ち会って頂きありがとうございます。後日アフターメンテナンスに伺わせて頂きます。
M様  市川市
外構リフォーム工事 本日で車庫の工事が完了致しました。植栽工事の日程が決まりましたら連絡させて頂きます。
K様  松戸市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。ご検討頂き、ご連絡お待ち致しております。
A様  流山市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
S様  松戸市
新築外構工事 プランのご依頼に来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。