9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月15日



I様  葛飾区
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございました。ご相談のうえご連絡お待ち致しております。
M様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。見積金額を調整のうえ改めて連絡させて頂きます。よろしくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事 デッキ・フェンス工事を進めております。来週からは植栽工事に伺いますので、よろしくお願いします。
M様  柏市
外構リフォーム工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。週末現地にて改めて打ち合わせさせて頂きますのでよろしくお願いします。
H様  我孫子市
新築外構工事 工事のご依頼ありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





柏市 流山市 つくばみらい市 お打合せありがとうございました

2019年4月14日



流山市 H様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せありがとうございます
ご提案資料を作成し、月末のご来店をお待ちしております
つくばみらい市 Y様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
図面を修正し、次回お打合せの準備を進めさせていただきます
柏市 S様邸 庭リフォーム工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
ご家族の皆様とご相談いただき、ご要望を教えていただきたいと思います
よろしくお願いいたします





流山市 柏市 お打合せありがとうございます

2019年4月13日




柏市 S様邸 庭工事
プラン打ち合わせでのご来店ありがとうございます
また、ご注文いただきありがとうございました
工事は6月初めを予定しております
どうぞよろしくお願いいたします
流山市 I様邸 新築外構工事
プランお打合せでのご来店ありがとうございました
プランを修正し、来週末のご来店をお待ちしております
流山市 O様邸 外構リフォーム工事
ご来店ありがとうございます
週明けに現場を拝見させていただき、GW中にお打合せを進められるよう準備いたします





つくばみらい市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月12日



W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 現地でのお打合せありがとうございます。修正プランが出来ましたら改めて伺ほせて頂きます。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 プランの打ち合わせありがとうございました。次回は現地での打ち合わせになりますので、よろしくお願いします。
Y様  流山市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます、5月中旬より着工させて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  柏市
庭リフォーム工事 工事完了の確認に立ち会って頂きありがとうございます。アフターメンテナンスの際はよろしくお願いします。
S様  柏市
庭リフォーム工事 プランの打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。修正プランが出来ましたら連絡させて頂きます。





野田市 つくば市 お打合せありがとうございます

2019年4月11日




つくば市 N様邸 庭工事
お問合せありがとうございました
お打合せご希望日時がお決まりになりましたらご連絡いただけると幸いです
よろしくお願いいたします
野田市 K様邸 庭リフォーム工事
工事完了確認にお立会いいただきありがとうございます
これからの季節気持ちよくお過ごしいただけるテラスが出来ましたので、ぜひたくさんご活用いただきたいと思います
つくば市 A様邸 外構リフォーム工事
ご連絡ありがとうございました
ご家族の皆様とのお話しがまとまりましたらぜひご連絡いただきたいと思います。よろしくお願いいたします





柏市 野田市 龍ヶ崎市 お打合せありがとうございました

2019年4月8日




龍ヶ崎市 I様邸 新築外構工事
ご連絡ありがとうございます
プランを修正し、次回お打合せ時に資料を見ながらお話しできるよう準備を進めます
柏市 Y様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございます
木曜日に現場を拝見させていただきます
どうぞよろしくお願いいたします
柏市 M様邸 庭リフォーム工事
お打合せありがとうございました
プランを作成し、次回お打合せ時資料を見ながらお話しをすすめられるよう準備いたします





つくばみらい市 流山市 春日部市 お打合せありがとうございます

2019年4月7日




つくばみらい市 S様邸 新築外構工事
ご来店ありがとうございました
本日お打合せ内容にてプランを作成いたします
次回21日のお打合せよろしくお願いいたします
流山市 I様邸 新築外構工事
プランのお打合せでのご来店ありがとうございました
お打合せ内容に修正し、13日の御来店をお待ちしております
春日部市 I様邸 新築外構工事
お打合せありがとうございます
また、ご注文いただきありがとうございます
工事は25日スタート予定となります





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月6日



K様  柏市
新築外構工事 アプローチ工事を進めております。来週は庭工事を中心に作業させて頂きますのでよろしくお願いします。
M様  柏市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。図面が届き次第プラン作成しご提案させて頂きます。
I様  松戸市
庭リフォーム工事 プランの打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえご提案させて頂きます。
S様  流山市
外構リフォーム工事 工事の完了確認に立ち会って頂きありがとうございます。また何かございましたらご連絡お待ち致しております。
E様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございます。4月末までに植栽工事から進めさせて頂きます。





柏市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年4月5日



K様  江戸川区
新築外構工事 着工前の現地打ち合わせありがとうございます。着工日が確定しましたら連絡させて頂きます。
S様  流山市
外構リフォーム工事 本日より着工させて頂きました。明日はコンクリート工事を予定しておりますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
庭リフォーム工事 タイル工事が進んでおります。明日には完了します。改めて完了の確認に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。
H様  柏市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。ご予算に合わせたプランに手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
K様  柏市
新築外構工事 アプローチ工事を進めております。来週からは駐車場工事を予定しておりますので、よろしくお願いします。





我孫子市・柏市 お打ち合わせありがとうございます。

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。