9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

つくば市 流山市 お打合せありがとうございます

2019年7月11日



つくば市 A様邸 外構リフォーム工事
お打合せの予定を調整させていただきありがとうございます
次回お打合せ時にはプラン図面・お見積りを見ながらとなります
流山市 I様邸 庭リフォーム工事
本日でおおよその解体作業が終了いたしました
明日は雨のようですので土曜よりテラス工事を進めてまいります





流山市 三郷市 松伏町 お打合せありがとうございます

2019年7月8日




三郷市 I様邸 庭リフォーム工事
本日カーポートの設置が終了し、明日はフェンスの施工を進めます。
今週木曜までに庭のリフォームは終了し、残る工程はコンクリートの打設とその後の物置工事となります。
来週まで雨が多い予報となっておりますので、打設日は少し調整させていただく予定です
松伏町 N様邸 外構庭リフォーム工事
ご連絡ありがとうございました
今週末に現場を拝見させていただき、プラン図面の作成を進めます
流山市 I様邸 庭リフォーム工事
雨で着工が遅れておりご迷惑をおかけいたします
明日より進めてまいりますが、その前にフェンス位置の確認のため朝早くにお話しさせていただき、ありがとうございました
流山市 O様邸 庭リフォーム工事
本日お待たせしておりましたカーポートの仕上げと庭の最終工程となっております芝生工事を進めさせていただきました
明日にはすべて貼終える予定となります





柏市 つくばみらい市 坂東市 お打合せありがとうございます

2019年7月7日




坂東市 K様邸 新築外構工事
フェンス周りを調整いたしましたプランをご覧いただきたく送付いたしました
来週末は現地にて最終確認となりますので、その際に決定したいと思います。
柏市 K様邸 新築外構工事
次回お打合せ日時を変更いたしました
ご連絡いただきありがとうございました
つくばみらい市 S様邸 新築外構工事
今週末の建物お引渡し時に現地にて最終確認をさせていただきたいと思います。お手数おかけいたしますがよろしくお願いいたします





つくばみらい市・流山市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月6日



Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 本日敷石工事が完了致しました。来週からは仕上げ工事に伺わせて頂きます。
S様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。改めてご予算に合わせた見積もりを作成致します、
K様  越谷市
庭リフォーム工事 プランのご相談ににご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
A様  流山市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。修正プランと見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
M様  柏市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。検討頂き、ご連絡お待ち致しております。





我孫子市・つくばみらい市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月5日



O様  葛飾区
外構リフォーム工事 本日は現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランが出来ましたら連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
K様  柏市
外構リフォーム工事 本日着工させて頂きのした。今週中には工事が完了しますのでよろしくお願いします。
S様  吉川市
庭リフォーム工事 植栽工事に伺わせて頂きました。改めて完了の確認に伺わせて頂きます。
M様  我孫子市
庭リフォーム工事 着工前の現地でのお打ち合わせありがとうございます。着工日が決まりましたら連絡させて頂きます。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 敷石工事に伺わせて頂きました。来週からは仕上げの塗装工事に伺わせて頂きますのでよろしくお願いします。





流山市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月4日



Y様  松戸市
新築外構工事 天気の悪い中現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランが出来ましたら改めて連絡させて頂きます。
M様  我孫子市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。7月下旬に工事を予定させて頂きました。よろしくお願いします。
M様  吉川市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。工事の予定が決まりましたら連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
M様  流山市
庭リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。着工の準備が出来ましたら連絡させて頂きます。
A様  松戸市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせありがとうございました。修正案が準備出来ましたら連絡させて頂きます。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年7月1日



S様  柏市
庭リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
M様  我孫子市
庭リフォーム工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
A様  流山市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。プランを手直しして改めてご提案させて頂きます。
H様  松戸市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。プランと見積もりが準備出来ましたら連絡させて頂きます。
S様  松戸市
新築外構工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。着工の準備が出来ましたら連絡させて頂きます。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。