9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

我孫子市・取手市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月15日



K様  柏市
外構リフォーム工事 工事完了の立会ありがとうございました。後日アフターメンテナンスに伺いますので、よろしくお願いします。
N様  我孫子市
庭リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。
Y様  つくばみらい市
庭リフォーム工事 追加工事のご注文を頂きありがとうございました。駐車場工事のプランは改めてご相談させて頂きます。
S様  我孫子市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。
H様  取手市
外構リフォーム工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございました。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月14日



H様  柏市
庭リフォーム工事 本日からタイル工事を予定しておりましたが、雨の為来週に延期させて頂きました。よろしくお願いします。
S様  松戸市
ガーデンルーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございました。見積内容を見直して改めてご提案させ頂きます。
S様  柏市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。10月になりましたら工事に伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
S様  松戸市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。見積もりが出来ましたら連絡させて頂きます。
M様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。プランと、見積内容を見直ししまして改めてご提案させていただきます。





我孫子市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月13日



M様  松戸市
庭リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。改めて見積もりさせて頂きますので、よろしくお願いします。
O様  我孫子市
外構リフォーム工事 現地調査に立ち会って頂きありがとうございました。メーカーに確認しましてから見積もらせて頂きます。
U様  我孫子市
新築外構工事 お見積もりのご依頼ありがとうございます。改めてご来店頂きお打ち合わせさせて頂きます。
H邸  柏市
庭リフォーム工事 ガーデンルームが完成致しましたので、明日からはタイル工事を予定しております。
K様  松戸市
外構リフォーム工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。次回は現地でのお打ち合わせになりますので、よろしくお願いします。





柏市・白井市 お打ち合わせありがとうございます。

柏市・松戸市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月9日



K様  柏市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。植栽工事は改めて伺わせて頂きます。
M様  船橋市
外構リフォーム工事 工事のご注文を頂きありがとうございました。最初は解体工事から進めて行きますので、よろしくお願いします。
Y様  柏市
植栽工事 植木の工事に伺わせて頂きました。改めてお庭のご提案もさせて頂きますのでよろしくお願いします。
S様  松戸市
庭リフォーム工事 工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえ見積もらせて頂きますので、よろしくお願いします。
K様  柏市
新築外構工事 現地でのお打ち合わせありがとうございます。ハウスメーカー様の工事が終わりましたら改めて着工日等を決めさせて頂きます。





松戸市・市川市 お打ち合わせありがとうございます。

2019年9月8日



E様  船橋市
外構リフォーム工事 本日は朝早くから完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。また、追加工事のご依頼ありがとうございます。
W様  つくばみらい市
外構リフォーム工事 完了確認に立ち会って頂きありがとうございました。また何かありましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。
H様  市川市
外構リフォーム工事 現地でのお打ち合わせありがとうございました。今週から工事に伺わせて頂きますので、よろしくお願いします。
G様  松戸市
新築外構工事 プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しして改めて打ち合わせさせて頂きます。
S様  松戸市
新築外構工事 プランとお見積もりのご依頼にご来店頂きありがとうございます。現地調査のうえプランと見積もりをご提案させて頂きます。





松戸市・我孫子市 お打ち合わせありがとうございます。

柏市・つくばみらい市 お打ち合わせありがとうございます。

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。