9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏市 我孫子市 松戸市 お打合せありがとうございます。

2020年5月10日



柏市 J様邸 庭リニューアル工事
本日は現地お立合いでの打合せ誠にありがとうございました。プランを作成させていただきます。次回のお打合せは5月24日を予定しております。柏展示場店でお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
我孫子市 M様邸 新築外構工事
本日はお打合せありがとうございました。現地調査に伺いまして、プランの作成をさせていただきます。
柏市 O様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご家族の皆様とお話合いの上、ご連絡お待ちしております。
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はお打合せ頂きまして誠にありがとうございました。本日お話した内容に修正をさせていただきます。来週のお打合せよろしくお願いいたします。





柏市 流山市 お打合せありがとうございます

2020年5月3日




柏市 k様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございました
明日現場を拝見させていただく予定です
よろしくお願いいたします
流山市 S様邸 庭リフォーム工事
ご来店ありがとうございます
どちらの素材が良いかお分かりになりましたらご一報いただけると幸いです
ご希望いただきました種類にて見積もり作成いたします
つくば市 S様邸 外構リフォーム工事
お問合せありがとうございます
週末の御来店をお待ちしております





品川区 野田市 柏市 お打合せありがとうございます

2020年5月2日




野田市 Y様邸 庭リフォーム工事
お打合せありがとうございます
また、工事のご依頼ありがとうございました
5月末より作業を進めてまいります
どうぞよろしくお願いいたします
品川区 N様邸 新築外構工事
追加でご依頼いただいております駐輪スペース工事を進めさせていただきました
週明けには完成予定です
柏市 M様邸 庭リニューアル工事
ご来店ありがとうございます
後日現場を拝見させていただき、プラン作成を進めてまいります





越谷市 松戸市 流山市 お打合せありがとうございました。

2020年5月1日



越谷市 I様邸 新築外構工事
本日はプランのお打合せのご来店、誠にありがとうございました。ご家族の皆様とお話し合い頂きまして、ご連絡お待ちしております。
松戸市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はプランのお打合せのご来店、誠にありがとうございました。
お打合せ内容に手直しさせていただきます。次回のお打合せは連休明け日曜日です。どうぞよろしくお願いいたします。
流山市 N様邸 新築外構工事
本日はご来店誠にありがとうございました。現地調査に伺わせて頂きプランをご覧いただく準備が出来次第ご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。





ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。