9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

オリジナルテーブル完成

2007年4月30日

展示場で迎える初のGW。さぞかしお客様で賑わうと予想していましたが、この2日間で新規のご来店は6名。各メーカーさんや問屋さんに応援の依頼をしていたのにちょっと申し訳ない状況です。外に出て展示場全体をグルッと回ってみてもお客様はそれほど入っていない様子でした。
皆さんGWは遠くまでお出かけでしょうか?

デッキの上にトウでできたテーブルを置いていましたが雨水を吸って腐ってしまいました。室外用ではないのに外に出しっぱなしにしていたため当然の結果なのですが・・・足はしっかりとしたアイアンで作られていて、捨てるにはもったいない、どうにかリサイクルできないかと考えた結果、テーブルの上の腐った部分を剥がし、モサ゛イクタイルを貼ったら使えるね!ということに。企画から1か月。本日やっと完成しました!おめでとー!
デザイン、タイル選びをマリちゃんが担当。製作は柏店のエース職人、I興業さんにお願いし、素晴らしいテーブルが完成しました。
ガラスのモサ゛イクタイルと在庫の300角タイルを砕いて乱貼りに。
作る工程が物珍しくて、皆でテーブルを囲んでタイルをいじくりながら楽しいひと時を過ごしました。
出来栄えはカラフルで『ミックスデジタブル』のような色彩です。マリちゃん悩みながら頑張ったかいがあったね。
写真はマリちゃんが明日アップしてくれることでしょう。

きんきん


20:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。