9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ママになるって

2007年5月17日

HPの柏展示場のメイン写真が変わったことに気づいてくれましたか?
GWキャンペーンの時に手伝いに来てくれた職人さんにお願いし、ユニックで上から撮って貰いました。上から見るとこんな感じなんですよ。綺麗でしょ!何が嬉しいって、習志野店より上から撮れていることかしら(笑)。

昨日カナダから帰国したばかりの親友Tに会いました。
彼女のお腹には赤ちゃんがいて、子どもを日本で教育すると決めての帰国でした。ご主人はカナダ人でフランス語も英語も堪能なのですが、彼女は日本人。自信のない英語で子どもを教育するより、日本人として日本の文化や歴史を堂々と子どもに伝えられる日本で子どもを生むことを決意しました。カナダの教育費と日本の教育費の違いや勉強方法などの話をするところもうすっかり母親の顔になっていて、教育ママになりそうな気配。
日本で安心して子育てができる環境が整っているか、これから身をもって感じるのでしょうね。ママたちみんな頑張れ!
そうそう、カナダを離れたご主人はこれから日本語の猛勉強ですね。
ファイト!
きんきん


19:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。