一覧へ戻る

雨、止むんですよね?

雨で始まる、新しい週。 今は雨が、しとしとと、降り続いていますが、    あれ、先ほどより強くなってきてる・・・ しかし!今日はこれから回復するとの予報でひと安心。 いよいよ、週末は梅雨入りとの予報。 木曜日までに、現場のことは詰め込んで行きたいと思います。 職人さん!アメニモマケズ、本日もよろしくお願いしま〜す。