9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

最終日は?

2007年11月25日

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。

先日地域新聞に広告を出したので、長だの列を期待した3連休でしたが、最終日の今日を終え、物足りない結果に終わり少々気が抜けてしまいました。
皆さんお出掛けですか?

でも、まだまだわかりません。主婦はチラシをすぐに捨てたりしませんよね、きっと。この後の巻き返しを狙います!

今日は花井さんとマリちゃんが展示場の木々にクリスマスのライトアップをやってくれました。
展示場内の他のハウスメーカーさん達は、早々と今流行のLEDライトで青や緑やヒ゜ンクなど派手にやっている中、うちのは・・・昔からのオレンシ゛色の電球のものなので、なかなか飾り付けする気分になれずにいたのですが「あら?この光も温かみがあって、素朴な感じがまたいい!」
お庭がパッと明るくなりはやっとクリスマスモードになってきました。

本日ご提案しました、柏市増尾台のO様、プランの方はいかがでしょうか?アプローチが分岐して玄関ホ゜ーチに続く階段と、庭へ続く階段に分かれています。庭のテラスはプライベートな空間を確保する為壁を積みました。でも圧迫感を感じない工夫がしてあります。気付いていただけましたか?
きんきん
ooi


21:09 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。