一覧へ戻る

今日は冷たい雨

野田・流山のお庭は、花井に全部おまかせください! 今日は雨でした。 とても冷たい雨で、職人さんは大変だったと思いますが風邪などひかぬ 様、養生してください。 本日より工事スタートの白井市のH様、今日で土工事が終わり、 月曜日より組積工事がはじまります。よろしくお願い致します。 柏市逆井のS様、本日ウリンの木柱工事が終わり、1期工事の終了です。24日にお邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。 写真撮りますよ!!