9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

三重奏?

2007年12月23日

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。

お久しぶりです。少し前まで習志野店で流行していた風邪ですが、今度は柏店に上陸してしまい、マリちゃん意外の3人で咳の三重奏をしています。今年もあとわずかというのに・・・というか明日はクリスマスイヴだというのに・・・(そんなの関係ない?)
お客様には聞き苦しい思いをさせて申し訳ありません。
ラストは元気な笑顔でしめくくりたいと思い頑張っています。

本日日曜日ですが、松戸市紙敷のI様邸の石貼り工事をやらせて頂きありがとうございます。雨が続き心配しましたが、何とか間に合いそうです。

ご新規でご来店の流山市のK様、S様、年明けのプランのご提案になりますがご期待くださいませ。

今日紹介する図面は、只今工事を進めている、流山市のS様邸のプランです。
庭をクロスフェンスとスリットの入った壁を組み合わせてナチュラルな雰囲気に。奥様のデザイン画を生かしてのご提案です。

sugityan


19:52 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。