9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

“メリークリスマス!”

2007年12月24日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

今日はクリスマスイヴ・・・皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
ご家族団らん、楽しいひと時を過ごしていることでしょう。

さて、週末の雨にたたられながら、現場もラストスパート。

柏市のW様、本日から石工事、デッキ工事、電気工事・・・と、
あわただしく進んでいきます。各業者さん、職人さんが、
スムーズな連携が取れるように段取をつけていきます。

松戸のI様、明日、土間コンクリートを打たせていただきます。
いよいよ完成間近です。お待たせいたしました。

葛飾区のT様、水曜日、仕上げ工事です。
引き続きご協力をお願いします。

葛飾区のU様、お待たせしました、表札、水曜日にお届けします。
とても素敵な表札に仕上がっています、楽しみにしてください。

本日、ご来店いただきました、T様、年明け早々にお伺いいたします。
どうぞよろしくお願い致します。



先週の社内施工コンクールにおいて、“銀賞”を受賞した作品をご紹介いたします。建物のスタイルに合わせ、モダン&クールに、玄関ドアの色、ブルーとあわせて門壁にもブルーのタイルをアクセントの用いてみました。ガラス表札、インターホンカバーなど小物も凝っていますが、下地に溝をつけたりと、モザイクタイルを貼ったりと、職人の技も光る、最高の出来です。
okw05


16:57 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。