9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

行楽日和

2008年4月29日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

いいお天気でした。とても気持ちが良く、展示場もドアや窓を開け放ち、オープンエアで一日が過ごせました。毎日がこんな陽気だと最高です。残りのゴールデンウィークも、今日のような日が続くといいですね。

守谷市のT様、ご契約いただきありがとうございます。こだわってご提案いたしました門壁が、気に入っていただけてデザイナーの北も喜んでおります。実は、ご提案いたしました図面ですが、北が柏に来て、はじめて手掛けた図面です。門壁のタイル貼りやアイテムの選択、配置は、彼女のデザインです。こだわりの図面以上に仕上がるように、私も、職人も頑張りますので、引き続きよろしくお願い致します。

守谷市のW様、お約束の3日に変更見積をお届けいたします。花井も頑張っていますので、よろしくお願い致します。

葛飾区のI様、ご提案にご満足をいただきありがとうございます。ごいっしょに素敵な外構を創っていければと思っています。よろしくお願い致します。

柏市のK様、お忙しい中お時間を頂戴しありがとうございました。建物の仕様決定は、決めることも多く大変ですね。外構面から見てお役に立つ情報をご提供できればと金崎ともども考えております。また、楽しい打合せが出来るように準備しておきます。

野田市のM様、お時間の調整をしていただきありがとうございます。考え抜いたプラン、デザインが気に入っていただけたのは、大変、うれしく感じています。今日お伺いいたしました内容を検討し、デザイナーの金崎と、よりご満足をいただけるプラン、デザインを考えたいと思います。

野田市のS様、ご来店いただきありがとうございました。花井にいいアイデアがあるようです。ぜひとも、ご相談ください。

展示場に遊びに来ていただきました、流山市のS様、お庭にも、木やお花が入ったと聞いております。花井が近いうちに、お写真を撮りにお伺いいたしますので、よろしくお願い致します。

展示場はゴールデンウィーク中、いろいろなイベントを開催しております。今日は、子どもを乗せて場内を走る汽車がきました。北さんが、汽車に乗る子どもたちをうらやましそうに見ていました。北さんも乗りたかったのかなぁ〜?

明日も柏展示場は、営業いたします。朝は、お花のスペシャリストが、来ていますので、お花のご相談があれば、ぜひ、お問合せください!


19:53 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。