9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

テラスで憩うひととき・・・

2008年5月18日

柏でエクステリアの展示場を営み、ナンバー1店を目指す店長の平本です。

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございます。

柏市のT様、ご契約ありがとうございます。図面以上の仕上がりとなるように、村川を筆頭にデザイナー、職人と力をあわせ頑張りますので、ご期待ください。

我孫子市にご新居を建築中のS様、お忙しい中のご来店ありがとうございました。商材も決まり、あとは、着工を待つだけですね。月末の着工までには、少々お時間がありますが、楽しみにお待ちください。

柏市に、ご新居を建築予定のY様、遠くからのご来店、ありがとうございます。ハウスメーカー様との打合せを詳細にしていただき、非常に助かります。ご期待に応えられるように、頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。

江戸川区からお越しいただきましたY様、ご新築外構のご相談ありがとうございます。早々に敷地を拝見させていただき、素敵なプランをご用意したいと思います。

流山市のH様、ご家族おそろいでご来店いただきありがとうございます。リニューアル工事なので、ご自宅にて現状を拝見しながらお話をさせていただきたいと思います。お約束させていただきました日時にお伺いいたしますので、よろしくお願い致します。

柏市のY様、わざわざお越しいただきありがとうございました。モザイクタイルのデザイン、お任せください!より素敵な立水栓壁が出来るように考えます。

守谷市のT様、商材の色は本当に迷いますよね。お選びいただいたタイルは、ご提案した計画には合うと思います。よりモダンなスタイルで、建物にも愛称はいいと思います。出来上がりを楽しみにしてください。

柏市のK様、本日、植栽工事、無事完了いたしました。さみしかった花壇に、さわやかなグリーンが入り、とても素敵な仕上がりとなりました。これからぐんぐんと成長し、より素敵に進化していきますよ。草木の日々の成長を楽しんでください。



ヤマボウシの新緑を眺めながら、コーヒーでもいかが?

ngsm01
またひとつ、素敵なお庭が出来ました。
ブラジル産、石英岩を敷き詰め、ガーデンファニチャーのテーブル、チェアーを置くスペースを確保。正面には、人気のウリン材仕様のボーダーフェンスを設け、お向かい様のバックヤードを目隠し、コーナー部に設けたレンガ花壇は、シンボルツリーのヤマボウシを入れて、お庭をより華やかに演出しています。


19:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。