9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ハプニング

2008年7月5日

柏展示場店のデザインを一手に引き受けるデザイナーの金崎です。

今日はいつものように愛車の自転車で通勤しました。
あともう少しで到着というところで、スピードがのり過ぎ、縁せきに乗り上げて車体がジャンプ。着地で”ガラガラー”と変な音を立てチェーンが外れました。あちゃ〜・・・ここですぐ降りれば良かったのに何とかして会社にたどり着こうと、片足乗りをしたものだから、チェーンが絡まってしまいまいた。
「花井さーん」と泣きついて見てもらったもの・・・だめ。困った時の頼みの綱、職人の石毛さん帰りに寄ってもらいチャチャッと直してもらいました。
さすがです!(一応、花井さんもありがとう。)
最近自転車の盗難は免れていますが、相変わらずハプニングは付きまといます。

昨日今日と真夏のような暑さが続きました。こんな暑さの中、3組のお客様が来店されました。ありがとうございます。
急に暑くなったので、外での作業の職人や車で一日中走り回っている営業の皆さん厳しい暑さに負けないように体調に気をつけてくださいね。
きんきん





19:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。