9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

大気汚染

2009年3月1日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です

柏市 外構工事 A様 ご来店ありがとうございました。
              プラン気に入っていただきありがとう
              ございます。
              次回はご主人様のご意見もお聞かせ
              下さい。

柏市 布施 リニューアル工事 K様 ご注文ありがとうござい
                       ました。

柏市 西原リニューアル工事 K様 ご注文ありがとうござい
                      ました。

柏市 外構工事 H様 ご注文ありがとうございました。

松戸市 外構工事 O様 ご注文ありがとうございました。

野田市 庭フェンス工事 T様 ご注文ありがとうございました。

柏市 リニューアル工事S様 お打ち合わせありがとうござい
                  ました。プランを修正して来週
                  お持ちします。
                  宜しくお願いします。

白井市 庭工事 S様  早速プランの手直しをしました。
               来週お持ちしますので宜しくお願い
               します。

大気汚染で全国の樹氷が黒くなっている現象が起きているそうです。日本で大気汚染?と不思議に思ったら、中国の黄砂が中国の都市部の大気を包んで韓国や日本にやってくるのだそうです。それによって花粉症の人以外もアレルギー症状が出ているらしく深刻な問題になっているとのこと。他国の公害を受けるなんてひどい話ですよね。環境問題は国単位ではなく地球規模で取り組まないといけませんね。
私は今のところアレルギーはないけど、霧雨を浴びるのが好きなのですがこれも止めたほうが良さそうですね。
 
今週も雨が続くのでしょうか・・・現場が進まず困っています。
きんきん


20:28 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。