9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

喉が涸れました!

2009年10月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

A様 松戸市
庭工事の現場調査に立会って頂きありがとうございます。素敵なプランをご提案させて頂きますまで、宜しくお願いします。
O様 柏市
完了検査にお立会い頂きありがとうございます。
一月後にアフター点検にお伺いさせて頂きます。
K様 柏市
庭工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。
気に入って頂きありがとうございます。後はご予算を調整させて頂きます。宜しくお願いします。
I様  松戸市
庭工事のお打合せにご来店頂きありがとうございます。
気に入って頂きありがとうございます。手直しをして改めてお伺いさせて頂きます。
T様 流山市
庭のリニューアル工事のお打合せありがとうございます。
来週は最終打合せになりますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
工事の完了確認ありがとうございます。
素敵な仕上がりで喜んで頂きありがとうございます。
O様 流山市 
工事の完了確認ありがとうございます。
素敵な仕上がりで、ご近隣の方にも御褒め頂き、当社でも自慢の現場になりました。
N様 流山市
本日は外構工事のご注文ありがとうございます。
明日現場で最終お打合せで、明後日より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様 松戸市
外構工事のお見積りをご依頼頂き、ありがとうございます。来週ご来店頂き、ご希望をお聞かせ下さい。
宜しくお願いします。
H様 柏市
本日はプランのお打合せにご来店頂き、ありがとうございます。ご検討の程、宜しくお願いします。


昨日・今日とお客様とのお打合せが多く、
朝から夜まで喋りっ放しで、喉が涸れました。
工事のご注文を頂いた件数も多く、充実した週末でしたが、
久しぶりに喋り疲れました。
明日からは暫く 無口な村川に戻ります!


22:03 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。