9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

押し詰まってきました!

2009年12月22日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

O様  吉川市
本日車庫のコンクリート打設を行いました。2日間の養生期間をとって塗装工事の準備に入りますので、宜しくお願いします。
A様  葛飾区
テラスの準備に入り、明日より舗装工事に入ります。年内には完成させたいと考えておりますので、宜しくお願いします。
O様  我孫子市
本日はハウスメーカー様の仮設工事でしたので当社の工事は行えませんでした。明後日より境界のブロック積み工事に入ります。
O様  柏市
本日敷石工事が完了しました。門袖のブロック積みを明日より始めますので、お立会をお願い致します。
O様  取手市
明日現場調査にお伺いさせて頂きます。敷地の簡単な測量を行いますので時間がかかりますので宜しくお願いします。
S様  流山市
残っておりましたタイル工事は今週中に完了致します。
道路標識の移設も完了し車庫への車の出し入れがスムーズになって良かったです。
N様  つくばみらい市
外構工事のご相談でご来店頂きありがとうございます。
早速現場調査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。


押し詰まってきました!
年内中に完成予定の現場が何件かあり、職人と毎日工程の調整で
頭を悩ましています。
お庭や外構が奇麗な状態で新年を迎えたいですよね!


19:34 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。