9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

渋滞!事故!

2009年12月25日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様  葛飾区
植木の植込みが終わり明日からは照明取付等の残っている工事を行いますので、宜しくお願いします。
A様  葛飾区
アプローチの敷石工事が終わりました。洗出しも綺麗に仕上がり全体の形が出来上がりましたが、門袖だけが1月の仕上がりになりそうです。
O様  吉川市
塗装工事が始まりました。今日は下地を行い、明日は仕上げに入ります。植木も植樹しますので、明日でほぼ完了します。
O様  我孫子市
庭の境界ブロック積みが終わり、お引越しには支障ないように仕上げられますので、宜しくお願いします。
O様  柏市
門袖のタイル工事も終わり、明日は植栽工事です。
年内に工事は完了しますので、宜しくお願いします。
S様  流山市
門前階段のタイル貼りも終わり、明日植木の植込みを行って完了です。改めて完了確認に伺いますので、宜しくお願いします。


さすが年末となると道路渋滞がすごいですね 事故も…!
今日も車どうしの事故を3件ほど見ました。
自分も気を付けて運転しているつもりですが、
この時期は、より注意しながら運転するようにします。


21:30 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。