9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

節分

2010年2月4日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です


我孫子市 外構工事 O様
アプローチの形ができてきました。楽しみですね。
松戸市 外構工事 U様
植栽が入りました。明日タイルの残した部分を貼り完成です。
三郷市 外構工事 K様
体調のすぐれない中、現場立会ありがとうございました。工事は順調に進んでおります。

柏市 庭リニューアル O様
現場立会、ご注文ありがとうございました。
3/15ごろ工事の予定についてご連絡致します。
柏市 外構リニューアル K様
本日ネームプレートを取り付けに伺いました。
何かありましたら佐藤までご連絡下さいませ。

新メンバーが入ったお陰でブログの順番がゆっくりになりました。ウフフ。
昨日は節分でしたね。お子様のいるお家では豆まきしたのでしょうか?
私は友達のうちでそこのご家族と豆まきに参加させてもらいました。
久しぶりに「鬼は外〜!福は内〜!」懐かしかったです〜ぅ。

私ごとですが、昨日妹の赤ちゃんが生まれました!
ちょうど定休日で病院に駆けつけ産声を聞くことができました。
なんて伯母思いのいい子なんでしょう。
予定日を13日超えての待ちに待った赤ちゃんで心配しましたが無事生まれてくれてなによりです。
これからどんな成長をするのか、子どもの未来は計り知れないですね。楽しみです。
きんきん



20:44 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。