9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

暖かかった〜

2010年2月9日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

K様  三郷市
本日塗り壁の下地が完了しました。お打合せのお返事をお待ち致しておりますので、宜しくお願いします。
O様  吉川市
手直し個所の確認させて頂きました、早急に対応させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  三郷市
ブロック積みの工事が始まりました。埋設物の切り詰め処理を設備会社にお手配頂きありがとうございます。当日は確認出来るようにさせて頂きます。
O様  我孫子市
階段の工事が進んでいます。アプローチのポストなどのお打合せは改めて日程をご相談させて下さい。宜しくお願いします。
F様  柏市
境界工事が終わり、アプローチの工事が進んでいます。
車庫の工事も順次進めて行きますので、宜しくお願いします。
W様  柏市
タイルの材料が明日入荷しますので、明後日より再開させて頂きます。門扉なども取付ますのでその日で工事が完了し、完了確認に改めてお伺いさせて頂きます。
K様  松戸市
本日工事の着工をさせて頂きました。最初は既存物の撤去ですので、お騒がせしますが宜しくお願いします。


春ですね〜!
今日は春の様な暖かさで作業している職人達は汗を出しながら作業していました。
これからの季節 気温の差が大きくなるので、体調をくずす人が多くなります。
お庭の工事も、外構の工事もこれから忙しくなる時期なので、
仕事に支障が出ない様に、お客様にご迷惑のかからないように
気を付けましょう!!


21:04 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。