9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

桜が綺麗 でも…

2010年4月6日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

T様  流山市
本日はご来店ありがとうございます。見積もりが出来ましたので、ご検討宜しくお願いします。
S様  柏市
機能門柱のネームシールを貼り終わりました。
追加工事の見積もりが出来ましたらご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
U様  流山市
本日ライトをお預かりさせて頂きました。
週末にお伺いさせて頂いた時にでも取付位置をご相談させて下さい。宜しくお願いします。
N様  流山市
車庫廻りを除いて植栽の植込みが終わりました。
植栽が入るだけで随分印象が良くなりますね。
門扉前は改めてご提案させて頂きます。
O様  取手市
本日は前後の工事の調整で伺えませんでしたが、明日からは通常通り工事を再開します。
宜しくお願いします。
O様  柏市
植栽の植込みを明日の朝お伺いさせて頂きます。
宜しくお願いします。
S様  三郷市
ご依頼頂いておりました照明が近日中に当社に納品されますので、届きましたら早速お伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  三郷市
お庭のブロック積みが終わり、車庫・玄関周りの工事にも着手してゆきます。宜しくお願いします。
M様  野田市
本日タイル工事が終了しました。物置が木曜日に入荷しますので、届きましたら組立にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。


桜が綺麗です!!
ゆっくり花見でもしたいところですが、この時期一番忙しく……!
お客様のお庭に植樹した植木を一緒に見ながら楽しむくらいです。


21:25 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。