9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

200キロメートル

2010年5月15日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

E様  柏市
工事が着々と進み完成に近づいてきます。また、退院おめでとうございます。早く新しいお庭を楽しむ事が出来る様にお大事にして下さい。
Y様  流山市
本日は植栽のお打合せありがとうございます。
明日はベンチの方も完成予定ですので、楽しみにお待ち下さい。
M様  柏市
本日はプランのお打合せでご来店頂き、ありがとうございます。手直しをしますので、来週末改めてお打合せをお願い致します。
T様  流山市
庭工事の作業本日完了しました。
明日確認にお伺いさせて頂きます。
K様  つくば市
施工途中のお打合せありがとうございます。
来週に工事を再開します。照明と立水栓の追加工事のご連絡お待ち致しておりますので、宜しくお願いします。
T様  野田市
本日は現場調査に立会って頂きありがとうございます。
二度目の工事になりますが、最初の工事同様に素敵なお庭をご提案させて頂きます。
A様  柏市
本日門袖の作業終了確認に突然お伺いし申し訳ございません。明日は完了確認にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  我孫子市
本日はご連絡ありがとうございます。明日は日曜日ですが、タイル工事の作業を行いますので、宜しくお願いします。
N様  流山市
アプローチの石貼工事が完了しました。施工したてですので、注意してお通り下さい。宜しくお願いします。
U様  流山市
本日はご来店頂きありがとうございます。修正プランを準備して、5月23日にお待ちいたしておりますので、楽しみにお待ち下さい。


忙しかった〜!
お客様との打合せより、移動時間の方が時間がかかり、
今日だけで移動距離 200キロメートル走りました。
これから帰り道 お客様の所に届け物をしながら帰るので……
疲れた〜!! 


20:45 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。