9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

肌寒い・・・

2010年5月29日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

我孫子市 T様邸 外構工事
インターホンお預かり致しました。
月曜日に取り付けさせていただきます。
宜しくお願い致します。
流山市 N様邸 新築外構
本日は現場にてお話させていただきありがとうございました。
明日の朝、完了検査にお伺いさせていただきますので宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日はメール有難う御座いました。
月曜日は壁泉のタイル貼りです。
池は大きさを調整致します。
柏市 S様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
ハウスメーカー様とのお話が終わる7月初めに詳細をお話出来ればと思います。宜しくお願い致します。
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。
プランを修正し、12日(土)の御来店お待ちしております。
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日は現場にてお話させていただき有難う御座いました。
ご不明な点がございましたら、いつでもお申し付け下さい。
宜しくお願い致します。
つくば市 K様邸 庭リニューアル
本日は遠いところ、御来店いただき有難うございました。
御期待に応えられますよう、プランの方を修正致しますので、次回の打ち合わせ宜しくお願い致します。
流山市 H様邸 庭リニューアル
本日は御注文いただき有難う御座いました。
1日より、工事の方入らせていただく予定ですので宜しくお願い致します。


なんだか今日は少し寒かったですね?
雨も降りそうで降らないという微妙な天気・・・

こんな日はなんだか気持も晴れないですね(^^ゞ
でも今日の朝、展示場のヤシに拝んだのでちょっとしたいい事が・・(笑)
皆さんも、展示場に来られた際にはヤシに拝んでみて下さい♪

佐藤


21:46 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。