9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ご来店ありがとうございます!!

2010年5月30日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

N様 流山市
本日は工事の完了検査に立会って頂きありがとうございました。やはり石張りのプランにして良かったですね!気に入って頂き良かったです。
K様 野田市
お庭のリニューアルのご相談にご来店頂きありがとうございました。後日現地を確認させて頂きますので、宜しくお願いします。
S様 松戸市
本日は新築外構工事こ御見積りのご依頼 ありがとうございます。早速 現地を拝見させて頂き、6月12日にプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様 八千代市
本日は植木のご相談でご来店頂き、ありがとうございました。早速 御見積りをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
D様 松戸市
お庭のリニューアル工事のプラン打合せにご来店頂きありがとうございました。手直しをしますので、改めてお打合せをお願いします。次回は6月13日ですので、宜しくお願いします。
H様 松戸市
本日はご来店ありがとうございます。4日に現地を拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
D様 柏市
本日はプランの打合せにご来店頂きありがとうございます。プランと見積もりを手直し、4日にお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。
H様 柏市
外構工事のプラン打合せにご来店頂きありがとうございます。次週も当展示場にて最終の打合せを予定しておりますので、宜しくお願いします。
O様 白井市
本日は寒い中現場での打合せに立会って頂きありがとうございます。次週は展示場にて仕様を決めますので、宜しくお願いします。
A様
本日はお庭のリニューアル工事のご注文を頂きありがとうございます。6月7日より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様 柏市
本日は新築外構工事の御見積りのご依頼ありがとうございます。近日中に現場を拝見させて頂き、プランを作成させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。
N様 柏市
外構リニューアル工事の御見積りのご依頼ありがとうございます。現場を拝見させて頂き、早速 御見積りを提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様 取手市
本日は現場でのお打合せありがとうございます。今週は主に植栽工事を進めてゆきますので、宜しくお願いします。
K様 つくば市
暖蘭物語の取付が終わり、戸袋の加工を後日行います。明日は追加工事のレンガ積み立水栓の取付を行いますので、宜しくお願いします。


今日は新規のお客様にご来店頂き、ありがとうございます。
一時 展示場のテーブルがいっぱいで、少しお待ち頂くお客様も…!
ご迷惑をおかけいたしました。
早速 現地調査にお伺いさせて頂き、素敵なプランをご提案させて
頂きますので、宜しくお願いします。


21:47 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。