9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

水撒き!

2010年6月12日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

H様  柏市
暑いなか現場でのお打合せありがとうございます。
また、外構工事のご注文ありがとうございました。梅雨時に入ってからの工事となりましたが、ご入居までには完了出来ますよう工事を進めてゆきます。宜しくお願いします。
M様  柏市
本日はプランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。次回は3次元のキャドパースをご用意しますので、仕上がりのイメージがより解り易くなると思います。ご期待下さい。
N様  柏市
ご自宅でのお打ち合わせありがとうございます。来週末は当展示場にてプランの打合せを行いますので、宜しくお願いします。
K様  つくば市
特注で注文しておりましたタイル貼工事が完了しました。
素敵なテラスになり、お待ち頂いて良かったと思います。
後は暖蘭物語の一部加工を残すだけですので、宜しくお願いします。
T様  白井市
本日はプランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。同席出来ませんでしたが、次回はご予算の打合せになりますので村川が対応させて頂きます。宜しくお願いします。
T様  松戸市
池の周りの手直し工事が本日完了いたしましたが、いかがでしたでしょうか?後1日で工事が完了の予定です。
改めて完了検査にお伺いさせて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  柏市
本日はメールでのお問い合わせありがとうございます。
早速ご連絡させて頂きました。明日にても新築外構工事の現地を拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
T様  野田市
お庭のリニューアル工事のご注文ありがとうございます。今回で2度目の工事になりますが、前回と同様に素敵なお庭になるように施工させて頂きます。工事は21日頃から着工予定ですので、宜しくお願いします。
S様  松戸市
本日は新築外構工事のプラン打合せにご来店頂きありがとうございます。デザインをとても気に入って頂きうれしいです。是非当社にて工事をさせて頂きたく思います。宜しくお願いします。
H様  松戸市
本日はプランのお打ち合わせありがとうございます。次回プランを手直しし、見積もりも見直しますので、ご来店お待ち致しております。
D様  柏市
本日テラスのコンクリート打ちが完了しました。
月曜日にタイル貼の作業に入りますので、宜しくお願いします。


植木への水撒きが大変になってきました。!
ここ暫く雨が降っていなかったので、展示場の植木や草花が少し元気がなく
あわてて 水撒きをしました。1時間半 ひたすら水撒き!
これから梅雨に入る様なので良いのですが、
少し油断すると今日のように水枯れになりそうになります。
お客様のお庭やアプローチに植えこまれる植木なので、
良い状態に保っておきたいです。


22:02 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。