9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏祭り。

2010年7月24日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 H様邸 庭リニューアル
本日タイルの方を置かせていただきました。
明日タイル工事に入りますので宜しくお願い致します。
流山市 O様邸 庭リニューアル
本日は立水栓の件で御連絡ありがとうございました。
月曜日よりデッキ工事に入らさせていただきますので宜しくお願い致します。
我孫子市 N様邸 庭リニューアル
本日は打ち合わせの御来店ありがとうございました。
プラン修正致します。
次回の予定がわかりましたらご連絡お待ち致しております。
流山市 I様邸 新築外構
本日は暑い中、現場での立会ありがとうございました。
明日は日曜日ですので現場空けさせていただきます。
月曜日より基礎工事に入らさせていただきますので、宜しくお願い致します。
取手市 S様邸 新築外構
本日は打合せありがとうございました。
プランの方御検討いただき、お返事お待ち致しております。
宜しくお願い致します。
流山市 T様邸 外構リニューアル
本日は暑い中外でのお打合せありがとうございました。
明日お見積り持参致しますので、宜しくお願い致します。
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日は夕方のお忙しい中、お話しさせていただきありがとうございました。
残りの植栽工事に入る日程が判明次第御連絡お待ち致しております。
草加市 K様邸 新築外構
本日は完工確認にお立会いただき有難うございました。
オーダーのシェードは納品日が判明次第御連絡致します。
柏市 Y様邸 外構リニューアル
本日は急遽配管の工事に入らさせていただき、ありがとうございました。
詳細は後ほど御連絡致します。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日は一番暑い時間に外で確認にお付き合いいただきありがとうございました。
壁泉の水位を再度確認させていただきます。
宜しくお願い致します。

柏市 N様邸 庭リニューアル
本日は御来店ありがとうございました。
来週も打合せの方宜しくお願い致します。


とうとう始まりました(^^)/
柏祭り!!!!!!

道が混んでます!
現場に行くのも一苦労!

渋滞にはまり、暑さと披露で運転中に眠気が・・・・(>_<)
何とか今日も一日生き延びました(笑)

佐藤



20:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。