9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

お庭に雨!

2010年7月26日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

F様  松戸市
本日よりカーポートに取付に入りました。
順次デッキ・オーバードアの取付を行いますので、宜しくお願いします。
T様  松戸市
お引越しが無事に終わり良かったですね。
塗装と庭の仕上げ工事は今週中に行いますまで、宜しくお願いします。
K様  松戸市
暑い中現場でのお打ち合わせありがとうございます。
今週末にすべての内容を確認して、来週から着工させて頂きます。
N様  松戸市
プランの打合せにご来店頂きありがとうございます。
プランと見積もりを手直しをしますので、31日に改めてお打ち合わせをお願い致します。
N様  守谷市
暑い中お庭での打合せ ありがとうございます。
ご希望のご予算に調整しますので、改めてお打ち合わせをお願いたします。
K様  つくば市
先日植樹しました植木の消毒を本日行いました。
暫く様子を見て頂き、何かありましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。
I 様  流山市
本日は工事に件でご連絡頂きありがとうございます。
明日現地でお打ち合わせをさせて頂きますので、宜しくお願いします。
Y様  柏市
本日はご出勤前のお忙しい時間にお打ち合わせ頂き、ありがとうございます。今週木曜日には工事が完了する予定ですので、宜しくお願いします。
T様  野田市
植木の工事に伺いましたが、突然の雨の為作業を中断してしまい申し訳ございませんでした。今週中には完了させますので、もう暫くお待ち下さい。
W様  柏市
本日はプランの打合せにご来店頂き、ありがとうございます。プラン内容を修正し、見積もりを見直しますので、8月9日の来店をお待ち致しております。


やっと雨が降ったと思ったら地面を湿らす程度で終わりガッカリ!
良い天気が続き工事が順調に進んで良いのですが、
お客様のお庭に植樹した植木や芝が心配です。
大変ですが、暫くは しっかり水撒きをしてお願い致します。


21:27 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。