9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

今期も一所懸命外構工事!

2010年8月1日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  流山市
本日は暑い中ご来店ありがとうございます。
プランと見積もりを手直しし、調整しますので改めてご連絡させて頂きます。
I 様  柏市
プランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直ししますので、8月14日のご来店お待ち致しております。
A様  柏市
本日はご来店ありがとうございます。
お話の内容をハウスメーカー様に確認して頂き、次回8月22日のご来店お待ち致しております。
K様  松戸市
お打ち合わせの時間を頂きありがとうございます。
ご家族様でご相談頂き、ご連絡をお待ち致しております。
H様  流山市
本日はお打ち合わせのご来店頂きありがとうございます。見積もりを見直して調整させて頂き、改めてご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
O様  柏市
本日はプランのお打ち合わせにご来店頂きありがとうございます。プランを手直しし、ご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  流山市
ご提案させて頂いた件でご連絡を頂きありがとうございます。改めてご検討頂き、ご連絡をお待ち致しております。宜しくお願いします。
M様  柏市
本日は新築外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。早速現地を拝見させて頂き、素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
K様  松戸市
ご新築の外構工事のご相談にご来店頂きありがとうございます。ご希望に合うプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
S様  柏市
お庭のご相談にご来店頂きありがとうございます。
改めて現地にお伺いさせて頂き、良いプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。


今日から新事業年度に入ります。
新人達も一人前(?)になりつつあり、
今期も充実した一年になりそうです。
メンバー全員全力でかんばります!


21:47 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。