9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ジニア

2010年8月3日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

松戸市 外構工事 K様
土工事が終わりました。明日からブロック組積工事に入ります。
松戸市 外構工事 K様
ご来店ありがとうございます。木曜日に現場拝見させていただきます。22日(日)にご来店お待ちしております。
松戸市 リニューアル工事 U様
ご近隣様へのご挨拶に伺いました。9日(月)より着工いたします。
印西市 リニューアル工事 W様
お問い合わせありがとうございます。8日(日)15時に現場を拝見させていただきます。宜しくお願いします。
松戸市 造園工事 A様
池と壁泉に水を満杯にしました。様子をみさせていただき問題がなければ、ポンプの調節後終了です。
流山市 外構工事 N様
暑い時間に完了確認にお付き合いいただきありがとうございます。お話しした件で1日だけ職人が入らせていただきます。
流山市 リニューアル工事 T様
暑い中外でのお打合せありがとうございます。芝生の件はご連絡お待ちしております。
流山市 リニューアル工事 U様
敷石工事が終了しました。木曜日にコンリート工事に入り植栽以外ま終了となります。
守谷市 リニューアル工事 K様
朝早くに伺い中申し訳ございませんでした。お盆明けより工事に入らせて頂く予定です。
松戸市 リニューアル工事 K様
現場拝見させていただきありがとうございました。8月15日までにプランとお見積りをご用意させていただきます。
ジニアが暑さに負けず柏店で咲いています。私は暑さに負けて、風邪でお休みいただきました。皆様も体調管理にはお気を付け下さい!


21:14 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。