9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

帰れない(>_<)

2010年8月27日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 K様邸 庭リニューアル
本日より着工致しました。
まずは既存物の撤去からです。
明日から2日間で敷石を完成させる予定です。
流山市 T様邸 庭リニューアル
本日のお電話の通り、日曜日の夕方に伺わせていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 庭リニューアル
本日、ポンプを付けさせていただきました。
明日伺った際、一緒にご確認いただきますよう宜しくお願いします。
松戸市 K様邸 庭リニューアル
大半のカタチが見えてきましたがいかがですか?
日曜日、一緒に施工場所を見ていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。
松戸市 U様邸 庭リニューアル
本日、工事の方がほぼ完了致しました。
明日、残りのレンガと敷石を張らせていただきます。
本日は大人数で伺い、ご迷惑お掛け致しました。
柏市 O様邸 庭リニューアル
本日は御注文の御連絡ありがとうございました。
29日(日)にサンプルを用意してrお待ち致しております。
宜しくお願い致します。



今日は現場で工事の手伝いをしたり(たいしてしてない?)、現場の掃除をしたりと良く体を動かし汗を流した一日でした。
体を動かすって気持ちいいです。
思いっきり汗を流すともうサイコー!

今日は疲れたからすぐ寝れそう(^^)/
・・・っと思ったのも束の間(;一_一)

事務所での仕事が溜まってしまっていた(>_<)
なんて事でしょう・・・今日はまさか泊りがけ?←大袈裟

取敢えず一旦帰って、汚れた体をキレイにしてからまた展示場に戻ろうか・・・

佐藤


21:20 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。