9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

日よけ、大人気です!

2010年9月18日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です


柏市 I様邸 庭リニューアル工事
休日の朝早くにお話しさせていただき、有難うございました。ライトの件、お決まりになりましたらお知らせください。角柱工事は21日(火)に入らせていただく予定です
流山市 T様邸 庭リニューアル工事
玄関前はコニファーが入って素敵になりましたね。
もう1本のコニファーは予定が確定次第お知らせいたします。宜しくお願い致します
松戸市 K様邸 庭リニューアル工事
本日シェードを取り付けさせていただきました。
雰囲気がまた変わりましたね!
松戸市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は朝からお打合せいただきありがとうございました。
予定通り金曜日に追加のシェード取り付け工事に伺います。宜しくお願い致します
流山市 U様邸 庭リニューアル工事
本日は完工確認にお付き合いいただきありがとうございました。植栽も入り雰囲気が良くなりましたね。
物置の棚は月末出荷となりそうです。宜しくお願い致します
守谷市 K様邸 庭リニューアル工事
本日は現場にてお打合せありがとうございました。
また、明日の日曜に工事に入らせていただきありがとうございます。明日、宜しくお願いいたいいたします。
松戸市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました。見積もりを修正し、火曜日ごろにお届けいたします。宜しくお願い致します
流山市 O様邸 庭リニューアル工事
本日は完了確認にお立会頂きありがとうございました。
芝は早急に手配し、近日中に張り替え致します。
宜しくお願い致します。
流山市 I様邸 新築外構工事
本日はご連絡ありがとうございました。
月曜日に塗装の下地工事に入らせていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 新築外構工事
本日ご来店頂きありがとうございました。
火曜日に修正した見積もり・プランを持参いたします。
宜しくお願い致します。
三郷市 S様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございました
金曜日に現地を拝見させていただきに伺わせて頂ます。
宜しくお願い致します


今年は猛暑の影響もあり、シェードの取り付けのご相談をたくさん頂きました。
あらかじめ決まったサイズのシェードも手ごろな金額でありますが、
オーダーで、その場所にあったサイズで作るものもございます。

大分風が涼しく、お庭に出るのが気持ち良くなってきた今日この頃。
「それでも昼間はまだまだ直射日光は暑い・日焼けする」とお考えの方!
ぜひ一度ご相談ださい。




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。