9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

芙蓉(フヨウ)

2010年9月23日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。


柏市 新築外構 M様
雨の中、打ち合わせありがとうございます。金額の調整をして土曜日のお打ち合わせ宜しくお願いします。
柏市 庭リニューアル M様
朝から電気工事の打ち合わせありがとうございます。土曜日デッキ工事と合わせて行いますので宜しくお願いします。
柏市 外構工事 A様
本日 雨のため現場を空けさせて頂きました。28日(火)に改めて植栽工事に伺います。宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル H様
明日 10時頃にGルーフの確認に伺いますので宜しくお願い致します。
流山市 庭工事 K様
本日はご来店ありがとうございました。
近日中現場を拝見させていただきますので宜しくお願いします。
松戸市 庭リニューアル F様
本日は朝早くから伺わせていただきありがとうございました。修正し見積を送付致しますのでご確認下さい。宜しくお願いします。
柏市 新築外構 A様
本日は雷雨の中ご来店ありがとうございました。
変更した図面気に入っていただいたようで嬉しいです。
お話ししていた材料で見積を調整しご連絡致します。
宜しくお願いします。


すごい雨ですね〜昨日は真夏の暑さで、今日はこの寒さ。この気候では植物たちが気温の変化に付いていけるのか心配になります。
芙蓉の花がキレイですね。ムクゲも同じアオイ科なので似ていますがこちらは夏のイメージ(
個人的に)。芙蓉はあまり主張する派手さはありませんがピンク色の蕾は魅力的ですね。丸くて柔らかいピンクの蕾は赤ちゃんのほっぺたのようです。中学校の校歌の中に「芙蓉の花の咲くところ〜」とありましたがその頃は芙蓉の花を知らずに歌っていましたが、今は芙蓉を見るたびに懐かしい校歌を歌ってます。


20:17 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。