9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

庭の金木犀

2010年10月1日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

S様  三郷市
お庭のリニューアルのプランお待たせ致しました。
明日午後2時より展示場にてご提案させて頂きます。
宜しくお願いします。
T様  柏市
本日現場調査にお伺いさせて頂きました。
10日にはプランをご提案させて頂きますので宜しくお願いします。
F様  松戸市
夕方のお忙しい時間帯に立会って頂きありがとうございます。工事の日程が決まりましたらご連絡させて頂きますので、宜しくお願いします。
N様  守谷市
本日フェンスの設置を行いました。土日で確認頂き、
月曜日に完了させますので、宜しくお願いします。
U様  竜ヶ崎市
庭の除草と整地を行いました。デッキの基礎工事を先行したいと思いましたが、建物の工事がまだ完了していない為、後日改めて伺います。
M様  柏市
照明器具をお届けいたしました。
明日は植栽工事に伺いますので、宜しくお願いします。
A様  柏市
外構リニューアル工事の植栽の植樹が完了しました。
塗装とタイル工事の日程が決まりましたらご連絡させて頂きます。
M様  我孫子市
本日 デッキ工事のプラン打合せに立会って頂きありがとうございます。ご主人様とご相談のうえご連絡をお待ち致しております。
H様  松戸市
本日 タイルの発注が完了しました。工事日程が決まりましたら改めてご連絡させて頂きます。
宜しくお願いします。


金木犀の良い香りが漂ってきました。

朝 ウッドフェンス工事の現場立会でN様に伺った時
庭の金木犀から良い香りが漂ってきました。
秋だな〜!
毎年 金木犀の香りで秋が実感させられます。


19:21 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。