9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

隙間に植える草花

2010年11月8日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

三郷市 庭リニューアル S様
本日残りの花壇の工事終了しました。
明日はマサド舗装です。もうすぐ完成ですね。
できればシンボルツリーも早く植えたいですね。
松戸市 外構リニューアル Y様
解体工事もほぼ終了し、本日からブロック工事に入りました。今週中に壁とフェンスが終了します。
柏市 外構リニューアル K様
現場調査立ち会いありがとうごさいます。
明日注文書をお持ち致します。宜しくお願い致します。
白井市 外構リニューアル T様
本日は着工のお立会い有難うございました。
明日引き続き解体工事に入ります。宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 F様
本日は材料決めの為にご来店いただき有難うございました。控え壁の工事も明日で終了致します。
家の完了検査終了まで工事は少し空きますが宜しくお願い致します。
流山市 植栽工事 Y様邸
本日は下草のご注文をいただき有難うございました。11/16(火)に下草をお届けに伺いますので宜しくお願い致します。
松戸市 新築外構 I様
ご来店いただきありがとうございました。近日中に現場を拝見させていただきます。次回お打ち合わせ宜しくお願い致します。
我孫子市 庭リニューアル F様
ご注文有難うございました。明日から工事に入ります。宜しくお願いします。
ポリゴナム
今柏展示場にたくさん咲いているこのピンクの小花の名前は「ポリゴナム」と言います。
ちょっとした隙間からも顔を出すとても生命力に満ちた植物です。図面のようなナチュラルに植物を這わせたいときにピッタリです。詳しくは北さんの解説にまかせま〜す!
きんきん


20:30 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。