9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

門袖と植栽

2010年11月13日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。


柏市 O様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
15日(月)に現場拝見させていただきます。
次回27日の打ち合わせ宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 新築外構
本日は御来店いただきありがとうございました。
近日中に現場拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 N様邸 外構リニューアル
本日はお電話でのお問い合わせ有難うございました。
15日(月)に現場での打ち合わせ宜しくお願い致します。
取手 K様邸 新築外構
本日はプランの打ち合わせに御来店いただきありがとうございました。
御社で施工させていただきありがとうございます。
ハウスメーカー様との打ち合わせの時間をつくっていただけるようお願い致します。
柏市 W様邸 新築外構
本日は御来店ありがとうございました。
早速15日(月)に現場を拝見させていただきます。
柏市 S様邸 庭リニューアル
本日は御連絡いただきありがとうございました。
明日現場を拝見させていただきます。
宜しくお願い致します。
柏市 S様邸 庭リニューアル
本日は御来店いただきありがとうございました。
お話致しました内容に修正したお見積りを持参致します。
宜しくお願い致します。


最近オープン外構のご依頼が多いです。
・・・っと言う事で今日は門袖を一つご紹介。

シンプルな塗装壁ですが、ポイントでモザイクタイルなどでデザイン入れると雰囲気もかなりオシャレに♪
門袖前には写真のように少し植栽スペースをお勧め致します。



植栽がある事により、印象も柔らかい感じになりますね♪


19:59 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。