9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ガーデンシクラメン

2010年11月23日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

流山市 造園工事 K様
ご注文ありがとうございます。ハウスメーカー様と打ち合わせをして工事予定が決まりましたらご連絡します。
柏市 リニューアル工事 J様
ご来店ありがとうございます。今週日曜日に最終打ち合わせを現場にて行います。宜しくお願いします。
流山市 リニューアル工事T様
ご来店ありがとうございます。お土産ありがとうございました。スタッフ一同で美味しくいただきました。春には素敵なお庭になりそうですね。バラが咲く頃、拝見に参ります!
野田市 リニューアル工事 T様
ご来店ありがとうございます。26日(金)に現場調査の立ち会い宜しくお願いします。
流山市 W様 外構工事
雨の中ご来店いただきありがとうございます。プランを修正し、土曜日のご来店をお待ちしております。
印西市 リニューアル工事 N様
寒い中、現場調査のお付き合いありがとうございます。プランと見積の手直しをし、次回のご来店をお待ちしております。
松戸市 植栽工事 K様
お問い合わせいただきありがとうございます。現場を拝見させていただきたいと思います。
柏市 リニューアル工事 I様
ご連絡ありがとうございます。良い御返事をお待ちしております。
流山市 物販 S様
ご来店ありがとうございます。門袖の寸法をご覧になって、再度ご検討いただき、ご連絡お待ちしております。
流山市 外構工事 S様
現場を拝見させていただきました。プランとお見積りができましたらご連絡いたします。
取手市 造園工事 M様
ご注文ありがとうございます。ご両親にプランをご覧になっていただき、お返事をお待ちしております。
柏店も冬の花壇用に植替えました。ガーデンシクラメンはマイナス5まで耐えられるそうで、地植えにしてみました。雨にあてると中心に花が咲かなくなりますので、常緑樹の下など雨があたらない場所に植え付けるといいです。耐寒性はありますが、できれば霜を避ける工夫をしたほうがよいです。


19:42 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。