9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ナチュラルガーデン

2010年11月25日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日は朝から現場調査にお付き合いいただきありがとうございました。
プラン・見積もりを用意し次回ご来店をお待ちしております。
取手市 T様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございます。先に見積もりを修正し、29日(月)にご注文を承りに伺わせていただきます。
宜しくお願い致します。
松戸市 Y様邸 外構リニューアル工事
本日完成写真を撮らせていただきました。
27日(土)に伺わせていただきます。
宜しくお願い致します
柏市 K様邸 植栽工事
本日は現場を拝見させていただきありがとうございました。
工事日が決定次第ご連絡いたします。宜しくお願い致します。
柏市 O様邸 外構リニューアル工事
本日は現場調査にお付き合いいただきありがとうございます。素敵なプランを提案させていただきます。
宜しくお願い致します。
柏市 O様邸 庭リニューアル工事
本日はプランのお打合せありがとうございす。
来週ご注文を承りに伺います。宜しくお願い致します
松戸市 S様邸 庭リニューアル工事
本日ご不在時にカタログとテラスのイメージをお届けいたしました。
ご確認いただき、あらためてご連絡いたします。
宜しくお願い致します



先々週に折り込み広告を入れましたが、
大変反響をいただき、忙しいという嬉しい悲鳴を上げています。
ご覧になった方で相談しようかどうか迷っている方、
お早めにご来店いただくことをお勧めします

さて、今日は我孫子・取手・守谷近辺のお客様から
ここみたいなナチュラルな感じのお庭が好きなんだけど・・・といわれる
お菓子屋さんを紹介します。

守谷にある人気の某お菓子屋さんですが、
焼き菓子やケーキが美味しいですが、
お店の外観も素敵です。


駐車場からお店に向かうアプローチ








噴水もあります

お菓子を買うだけじゃなく、ここに来ること自体楽しみになりますよね

ちなみに今年の弊社 社長の誕生日はこちらのケーキです




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。