9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

外構・お庭のイルミネーション♪

2010年11月26日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

松戸市 I様邸 新築外構
本日は打合せありがとうございました。
素材の方を少し変えさせていただき金額を見直しさせていただきたいと思います。
北葛飾郡 K様邸 外構リニューアル
本日は現場でのお立会ありがとうございました。
図面と御見積りを作成し、次回の打ち合わせお待ち致しております。
松戸市 F様邸 新築外構
本日はお電話でお話させていただきありがとうございました。
物置の件、明日職人に確認し御連絡致します。
松戸市 H様邸 補修工事
本日はタイルの補修工事に急遽入らせていただきありがとうございました。
日曜日にタイル貼りの工事に入りますので宜しくお願い致します。
流山市 S様邸 物販
本日は御注文の御連絡ありがとうございました。
商品が届き次第御連絡致しますので宜しくお願い致します。
野田市 T様邸 外構リニューアル
本日は現場調査に立ち会いいただきありがとうございました。
プランが出来次第御連絡致しますので宜しくお願い致します。


夜、外に出て周りを見渡すと、イルミネーションのキレイなお宅が沢山♪
見てて楽しいですね♪
展示場も少しではありますがライトアップしています(^^ゞ





ちょっと飾っただけでもやっぱりキレイですね!

佐藤

〜E&Gアカデミーの皆様へ〜

本日は会社訪問に来ていただきありがとうございました。
生徒さんの目がキラキラしていて、この業界に興味を持っていることがうかがえました♪
夢を目指して頑張って下さい!
卒業生として心より応援しています。

北より


20:45 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。