9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

THE・職人技(タイルテラス編)

2010年12月7日

お客様に喜びと感動を与える為、日々猛勉強中の佐藤です。

白井市 T様邸 外構リニューアル
本日は完了確認にお立会いただき有難う御座いました。
お庭も外構も素敵になりましたね(^^ゞ
駐輪場が評判良いようで、良かったです♪
流山市 H様邸 外構リニューアル
本日は朝早くから打合せありがとうございました。
プランの方気に入っていただけたようで良かったです!
御主人様にもご確認いただき、次回打合せの方宜しくお願い致します。
松戸市 T様邸 新築外構 
本日、ブロック工事が始まりました。
だんだん形になってきて先が楽しみですね♪
明日も引き続き工事に入りますので宜しくお願い致します。
流山市 S様邸 庭リニューアル
本日は現場調査にお付き合いいただきありがとうございました。
おおよその金額を出して今週中にお届け致します。
流山市 T様邸 新築外構
本日は御連絡いただきありがとうございました。
12日(日)に御来店お待ち致しております。
宜しくお願い致します。
柏市 S様邸 庭リニューアル
本日お届け致しました資料はご覧いただけましたでしょうか?
日曜日に御連絡致しますので宜しくお願い致します。
柏市 W様邸 新築外構
本日は御連絡いただきありがとうございました。
11日(土)打合せ宜しくお願い致します。


施工中の現場のテラスが完成しましたのでご紹介♪



図面で見るより、実際に完成したものを見ると感動ですね!!
想像以上に上出来でした♪

特に控壁を利用して作った立水栓とテラスのデザインは最高(^^)/



特にこのテラスの中央に入ってるタツノオトシゴの小さいタイル・・・
これは職人技ですね!!!
周りに使っているのと同じ、300角のタイルを中央だけをカット!!!その中に入れているんです!

是非皆さんにも実物を見てもらいたいくらいですね(>_<)
後は植栽を入れたら完了♪


20:10 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。