9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

サントリナ

2010年12月12日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。


市川市 外構工事 A様
御注文ありがとうございました。年内に着工させていただきます。
流山市 リニューアル工事 H様
御注文ありがとうございました。照明のカタログをお持ち致します。来年1月後半に着工予定です。
我孫子市 造園工事 O様
御来店ありがとうございます。村川が担当させていただきます。16日(木)13時に現場調査に参ります。立会宜しくお願いします。
柏市 外構工事 T様
御来店いただき、御注文ありがとうございました。次回は部材のサンプルをお持ち致します。
柏市 リニューアル工事 N様 
御来店ありがとうございました。奥様のご希望を多く取り入れたプランに手直しいたします。
野田市 外構工事 K様
御来店ありがとうございました。週明けに現場を拝見させていただきます。お楽しみにお待ちください。
柏市 追加工事 T様
現場での打ち合わせありがとうございます。お見積り書を作成しお届けいたします。美味しいリンゴありがとうございます。
柏市 造園工事 T様
御来店ありがとうございます。お話を進めさせていただけるようでしたら、御連絡ください。
流山市 外構工事 S様
御来店ありがとうございます。プランと御見積りを手直ししましたら、御連絡いたします。
北葛飾郡 リニューアル工事 K様
御来店ありがとうございました。プランと御見積りを手直し、次回の御来店をお待ちしております。
我孫子市 外構工事 I様
御来店ありがとうございました。プランと御見積りを手直し、次回の御来店をお待ちしております。
 

お客様の空いた鉢がございましたのでクリスマスに向けての寄せ植えをして、お届けしました。クリスマスツリー風のハーブは『サントリーナグレー』。コットンラベンダーとも呼ばれる、美しいシルバーリーフです。


20:35 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。