9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

外構工事の現場

2010年12月16日

柏・千葉NT・松戸・野田でデザインプラス機能性を重視したプランでお答えする店長の村川です。

Y様  流山市
追加工事の車庫解体工事に入りました。
今週中にはコンクリート打ちに入ります。
宜しくお願いします。
T様  松戸市
明日から仕上げのコンクリート打ちを行います。
左官工事、塗装工事と続きますので宜しくお願いします。
W様  柏市
石貼りの下地工事が本日完了しました。
明日から石貼り・ブロック積み工事に入ります。
K様  松戸市
本日は新築外構工事のお見積りの依頼にご来店頂きありがとうございます。現地を拝見させて頂き、素敵なプランをご提案させて頂きますので、宜しくお願いします。
W様  流山市
お待たせ致しておりました門扉の取付が終わりました。
照明も完了し、残りの植栽工事を行い、すべての工事が完了しますので、週末確認に伺います。
O様  我孫子市
お庭のリニューアル工事の現場調査に立会って頂きありがとうございます。26日にプランが出来ますので、ご来店お待ち致しております。
F様  我孫子市
新築外構工事の着工に先立ち お預かりしましたポスト・インターホンの仮設の取付を行いました。日曜日には車庫の土を搬出致しますので、宜しくお願いします。
T様  印西市
本日は朝早くからお庭のリニューアル工事のご注文ありがとうございます。1月後半より着工させて頂きますので、宜しくお願いします。


いよいよ年末!
施工中の現場も工程の調整が大変です。
年内に完了する現場、1月まで工期の必要な現場色々ですが、
慌ただしい年末 注意しながら現場管理してゆきます。


21:17 |  [村川 司] 

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。