9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ウッドフェンスにも飾りを

2010年12月28日

柏展示場店にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 S様邸 庭リニューアル工事
明日は門灯の取り付けに伺わせていただきます。
明日で年内は最後の工事です
印西市 N様邸 庭リニューアル工事
本日は工事をほぼ決めていただくとのごお電話ありがとうございました。
1月8日のご来店、お待ちしております。


流山市 H様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
お見積りの件、再度ご主人様とご相談いただきご連絡お待ちしております
流山市 S様邸 新築外構工事
本日はご連絡いただきありがとうございました。
明日の10時にご来店お待ちしたしております
流山市 Y様邸 庭リニューアル工事
本日で工事終了いたしました。
奇麗になったと喜んで頂いて何よりです。
明日完了の検査にお邪魔いたしますので、宜しくお願い致します。
松戸市 T様 新築外構工事
本日植樹がほぼ完了いたしましたが、キンモクセイのみ年明けにお持ちいたします。


小野寺が書くブログは年内最後となりました。
一年が本当にあっという間でした。
なんだか年々早くなっているような・・・・。

先日は「ガーデンウォールでお庭の目隠しとアクセント」でしたが、
現在施工中のお庭でフェンスで目隠しとライトで壁面にアクセントをつけた例です。
本日フェンスの施工が終了したばかりですので、日除けのシェードネットがまだですが


2か所にライトを付けました。



ステンドグラス調のライトを付けました。
灯りがついている写真ではないのが伝わりにくくて残念ですが
※次回は灯りがついている写真をUPします。

部屋の壁と同じように、外も壁面を飾るとイメージが変わりますよね。
単なる目隠しのフェンスではなく、楽しみながら飾るスペースにしたいですね






ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。