9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

リナリア

2011年1月7日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

三郷市 外構工事 H様
お忙しい中、お電話でお話しさせていただきありがとうございました。明日14時に打ち合わせ参りますので、宜しくお願いします。
流山市 外構工事 S様
お電話でお話しさせていただきありがとうございました。お見積りを作成し、9日(日)14時にご来店お待ちしております。
白井市 外構工事 O様
現場を拝見させていただきました。予定どおり、1月15日(土)にご来店お待ちしております。
柏市 外構工事 W様
お忙しいところお邪魔し、申し訳ございません。1月10日(月)に表札、ポストのご希望を伺わせていただきます。
我孫子市 外構工事 F様
着工いたしました。工事が終了するまでお車の出入りでご不便おかけしますが、宜しくお願いします。
柏市 外構工事 K様
ご来店ありがとうございました。早速明日現場を拝見いたします。11日(火)に図面とお見積りを用意してお待ちしております。
寒いが続きますが、カラフルなリナリアを見ると、心がほっこり温まります。金魚草に似た、小さなパステル調の花を花茎に一杯につけて咲く、かわいい感じの花で、別名を姫金魚草といいます。
 


20:19 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。