9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

ガーデンルーム

2011年2月13日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

流山市 S様邸 新築外構工事
本日はご来店有難うございました
修正プラン、お見積りを用意し、来週のご来店をお待ちしております
取手市 K様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店ありがとうございました
修正プランとお見積りを用意し、来週日曜のご来店をお待ちしております
松戸市 I様邸 庭リニューアル工事
本日はお時間頂きありがとうございました。
テラスのサイズを再度ご確認いただき、ご連絡お待ちしております
野田市 O様邸 外構リニューアル工事
本日はご来店有難うございました
テラス周りのプランを修正し、26日に持参いたします
松戸市 E様邸 庭リニューアル工事
本日はご来店頂きありがとうございました。
プラン、お見積りを調整し、次回のご来店をおまちしております
柏市 K様邸 庭リニューアル工事
明日より工事開始させていただきます。
明日は解体工事から始めます。
宜しくお願い致します
柏市 T様邸 新築外構工事
お天気の影響で延期しておりましたが、明日より工事再開いたします。
宜しくお願い致します


この何日間か冬の天気が続きましたが、
春の訪れも感じられてきた今日この頃、お庭のリフォームをお考えの方が増えてきました。
なかでも、ガーデンルームの需要が増えています。

明日から工事開始予定のK様邸。
現在はウッドデッキとタイル敷きのお庭ですが、
「広くスッキリと、目線が気になる部分は程よく目隠しを」
という声にお応えすべく下記のようなお庭に作りかえます


新しくワンちゃんをお迎えする予定なので、ワンちゃんが外に出ないように
目隠し兼、脱走防止のフェンスと壁で囲っています。



柏展示場にはTOEXさんの暖蘭物語もあります
ガーデンルームをお考えの方はぜひお気軽にご相談下さい
もっとサンルーム施工例を見る




ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。