9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

リビングルーム・ガーデンルーム

2011年2月24日

柏展示場にて毎日猛勉強中の小野寺です

柏市 K様邸 庭リニューアル工事
本日テラス取り付け工事に入らせていただきました。
明日も引き続きテラス取り付け工事に入らせていただきます。
宜しくお願い致します
取手市 T様邸 庭リニューアル工事
本日お待たせしておりました残りの植栽工事に入らせていただきました。
ライト取り付けは明日を予定しております
松戸市 F様邸 外構リニューアル工事
本日予定しておりました塗装工事ですが、雨のため、来週木曜に変更させていただきました。
   
野田市 H様邸 外構リニューアル工事
本日はお邪魔させていただき、ありがとうございました。
ご検討いただきますようお願い致します。
柏市 T様邸 新築外工事
本日表札を取り付けいたしました。
以上で全工程が終了いたしました。
27日(日)の完了確認、宜しくお願いいたします。
松戸市 A様邸 庭リニューアル工事
本日は完了確認にお付き合いいただきありがとうございました。
1か月後にアフターが入ります。
宜しくお願い致します
流山市 S様邸 新築外構工事
本日ブロック工事に入らせていただきました。
明日も引き続きブロック工事に入らせていただきます。
いくつかお決めいただいていない部材は決まり次第ご連絡いただきますようお願い致します


今日は雨でしたが温かく、春のような一日でしたね。
明日はさらに暖かいようです。
花粉症の方たちにとってはつらい日が続きますね・・・。

さて、以前ガーデンテラスのパース図をご紹介しましたが、
3月中旬よりガーデンルームのキャンペーンが始まります。
新商品も発売し、より好きなスタイルを選ぶことができるようになったと思います。

ペットと日差したっぷりのテラスで気候に関係なく遊びたい
夫婦で一日の終わりに月を見ながらゆっくりお酒でも飲みたい
そんな夢を現実にできるようお手伝いいたします!

当店には暖蘭物語を設置しておりますので、実際に見て触れていただけます。
ご興味のある方、ぜひ遊びに来てみてください
スタッフ一同お待ちしてます


もっとサンルーム施工例を見る







ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。