9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

柏方面の皆様へ外構で何かありましたら

2011年3月17日


震災で被災された皆様に心よりお悔やみ申し上げます。
今日も寒さが厳しいですが現地では燃料もままならない状況ということで、特にお年寄りやお子様の体調心配です。まずは食料や資材が届くように一刻も早いライフラインの復旧を願います。
また、連日夜通しで作業されている東電や自衛隊、政府関係者の皆様にも本当に感謝致します。

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

流山市 新築外構 F様
本日より工事がスタートしました。
インターホン届けて頂きありがとうございました。またご入金ありがとうございます。工事しっかりやらせていただきます。
松戸市 新築外構 O様
アプローチの洗い出し工事を行いました。
コンクリートの養生に時間を空けさせて頂きます。
野田市 外構リニューアル H様
お打ち合わせありがとうございました。
来週にはブロックのサンプルをお持ちいたします。
野田市 外構工事 K様
図面のお届けが遅れて申し訳ございません。
明日にはお届けに上がります。


余震と計画停電、またガソリン不足などで、今まで経験したことのない緊張感が続いていますが、
柏方面の皆様大丈夫でしょうか。
幸い今のところ大きな報告は上がっておりませんが、何かございましたらすぐに伺いますのでご連絡下さいませ。
きんきん


20:37 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。