9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

キンギョソウ

2011年4月16日

流山市のバラとガーデニングは柏店の北におまかせください。

取手市 外構工事 S様 
補修工事のご確認ありがとうございました。
取手市 外構工事 M様 
補修工事のご確認ありがとうございました。
取手市 外構工事 M様
工事の進捗状況のご確認と打ち合わせありがとうございました。
柏市 外構工事 O様
打ち合わせありがとうございました。追加工事の件を20日に打ち合わせ宜しくお願いします。
松戸市 リニューアル工事 E様
打ち合わせありがとうございます。プランの手直しをして木曜日にお持ちします。連休前から着工いたします。
柏市 デッキ工事 O様
打ち合わせありがとうございます。プランの作成をいたします。月曜日にお伺いします。
吉川市 リニューアル工事 N様
現場調査と打ち合わせありがとうございます。プランの作成に取り掛かります。
柏市 外構工事 S様
ご来店ありがとうございます。奥様とご検討宜しくお願いします。
流山市 外構工事 F様
デッキ工事が順調に進んでいます。後はサーフボード掛けで、月曜日に完工予定です。
流山市 外構工事 K様
ご来店ありがとうございます。見積の手直しをしてご連絡いたします。
松戸市 外構工事 T様
ご来店ありがとうございます。追加工事のプランを作成いたします。
柏市 リニューアル工事 Y様
ご来店ありがとうございます。月曜日に小野寺が現場調査に伺います。
今日は暑かったですね。
初夏に咲くキンギョソウが咲いています。
まるで水中を舞う金魚のような形のユニークな花です。
他のおすすめプランツを見る


20:48 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。