9:00〜18:00(火・水曜定休日/祝日営業)

柏展示場店ブログ

落葉樹

2011年4月21日

柏展示場でお客様のニーズに感動をプラスしてお答えする金崎です。

柏市 外構・庭リニューアル S様
ご来店ありがとうございました。
デザインも気に入っていただけて嬉しく思います。
庭を目隠ししたプランに手直しして次回お打ち合わせ宜しくお願い致します。
白井市 庭リニューアル M様
本日土間洗い出しと芝生貼りが終わり完成いたしました。来週完了のお立会い宜しくお願い致します。
柏市 庭リニューアル K様
先日の大雨でご迷惑お掛け致しました。対処方法を考えて4/23(土)に現場にてご説明致します。
柏市 庭リニューアル K様
プラン気に入っていただきありがとうございます。
金額の調整をして5月中に工事に入れるように準備させていただきます。
野田市 外構工事 K様
石積み工事が終わりました。来週半ばからデッキ工事に入ります。
流山市 外構工事 F様
土曜日に予定していたココスヤシの植え込みですが雨の心配があるので急きょ明日に変更させていただきます。宜しくお願い致します。
春日部市 新築外構 Y様
4/28(木Iにメーカー様を交えての打ち合わせ宜しくお願い致します。連休明けから工事の予定です。
野田市 外構リニューアル H様
解体の様子を拝見いたしました。
土間工事までしばらく掛かりそうです。
東葛飾郡 外構リニューアル K様
本日は工事をお休みさせていただき申し訳ございませんでした。
ご注文頂いた水栓が届いていますのでお持ちいたします。来週は植木と芝工事が出来るように頑張ります。
柏市 外構リニューアル S様
明日門扉の取り付けで完了です。


シバザクラとツツジ(オオエゾムラサキツツジ)で展示場がピンクに染まっています。
モミジ(アオシダレ)の柔らかい葉この時期ならでは。落葉樹はやっぱり魅力的です。もっとシンボルツリー施工例を見る" >
きんきん


21:55 |  

ご予約は希望日の前日18時まで可能です。当日のご予約はお電話にてご予約ください。
火・水曜日は定休日のため、木曜日をご希望の際は、月曜日の18時までにご予約をお願い致します。